休刊です。_

猛暑!!!

机に向かっているが、実に暑い!!!
頭が少々ぼんやり…(笑)
エアコンのリモコンを見ると、外気温は36度。
ベランダに下げた寒暖計の目盛りは…38度を越えていますね。

室内温度は27度に設定しているが、そこまでは下がっていないのでしょう。
やっぱ30度だ!
これじゃ家の中にいても熱中症の危険が……水分補給を忘れずに!
さて、いつもならとっくに月刊「広場」の到着となっているのだが、今8月号は事情により休刊となりました。予定では来月に合併号となるか、そのまま9月号の発行になるかと。
1970年に発足した会の同人誌、途中から律儀(?)に月刊化。以来300号越え!!!
そろそろ休憩、立ち止まりも必要ですよね。
主宰も同人各位も正直、高齢化しています。
今後は誌名にこだわらず、隔月刊や季刊にするのも一案でしょう。
※追記(午後3時30分)
うわッ、さらに上昇! 今夏最高レベルだって。
これ39度だよね(リモコンは37度)。もう、勘弁してよ〜〜ッ