椎名町へGO!_

GWの初日、こんなイベントへの参加はいかがでしょう!
※以下はブログ「トキワ荘通り」からの転載です。
◎記念碑「トキワ荘のヒーローたち」2周年イベント◎
4月29日(金・昭和の日)
「第1部」 屋外イベント 10時30分〜2時30分
「第2部」『目白映画跡地』イベント 3時開場 3時30分〜6時(終了予定)

★屋外イベント
1)商店街スタンプラリー
  完走記念にもれなくトキワ荘プレミアグッズ。
  さらに抽選で、商店街の金券があたる!【東京信用金庫まえ】
2)トキワ荘ミニ資料館【東京信用金庫まえ】
3)トキワ荘名物“チューダー”、やきそば、などの屋台【花咲公園】
4)赤塚不二夫の仕事場『紫雲荘』の特別公開【紫雲荘】
5)初公開!ここがトキワ荘跡地・・・【日本加除出版(株)】
など

★『目白映画跡地』でのトークイベント&チャリティサイン会
※「ドラッグストア ぱぱす」の2階が会場です。右横の階段から2階へお上がり下さい。

水野英子先生
よこたとくお先生
永田竹丸先生
丸山昭氏の出席予定。

お買い上げの本などにサインをしていただけます。
特に「トキワ荘パワー!」をお買い上げの方には 出席者全員からサインをしていただく予定です。

宮城県石巻市にある「石ノ森萬画館」は 東日本大震災で大きな被害を受けており、心配しているファンの方も多いと思います。

石森プロダクションより
小野寺社長
瀧川副社長に
ご出席いただき、現地の様子を報告して頂けることになりました。
私たちも、できるだけ協力させていただきたいと思います。

当会場での本やグッズの売上の収益金、および募金箱にお預かりした募金は 『石ノ森萬画館復興義援金口座』へ 送らせていただきます。

※私、スタンプラリーはやらないと思うけど、トークイベント会場のどこかに潜んでるつもりです(笑)。