今夜_

一昨日に編集した「日本の昔ばなし」の107-B『○○』(タイトル言いたい〜♪・byRG)、
夕方から制作スタジオでリテイク出しと、そのリテイク作業だ。
スケジュールがタイトなせいもあって、作画・仕上げ・背景・撮影と細かなミスが実に多かった(反省!)。
撮影シートを書き直したり、動画の手直しをしたり…で、4時間ばかりの缶詰め。
自分が原画を描けていたらどれほど楽だったことか(やっぱ、忙しすぎるのかしらねぇ…)。
今夜はそば道場の例会で、私が試食打ちの当番だったのだが、それもこの事情でお詫びキャンセルとなった。
残念やら、口惜しいやら、申し訳ないやら…
さらにはあきやまるなさんの通夜でもあったのだ!!!
何も無ければ伺うことが出来たやも…
という、身体が二つも三つも欲しい夜でした(もどかしい!)。
あらためてお悔やみを…