くたびれやした!_

イベントが終わっても火曜のそば屋はある。
月曜はその準備にあけくれ…そして今日。
もう4日間もそばを打ち続けている勘定(笑)。
都合11回、計7キロは軽く超えてるね!
今日は一気集中したかと思えば、突然暇になったりという、振り幅激しい展開ながら、終わってみれば、
二八が4(大盛り2)、十割12(大盛り4)、粗挽き4、カボス1、三色2、かけ4の計27食。
このところ安定してます。お有難うござ〜い!!!
そして、まかない後にはそば打ち体験(♀・模擬店でのお客様)が入り、その講師役をやる羽目に。
正直しんどかったけど、まぁ、格好の「締め」にはなりました♪
さぁ、明日からはアニメに集中!
動画机に向かいましょう。
こんどの話、「養老の滝」みたいな「○○の○」ってタイトル。
内容も似てるっちゃ似てる(笑)。
キャラクターデザインも可愛らしくまとめました。
年明けの放送になるけど、おッ楽しみに〜♪
月刊「広場」の11月号が届いた。

表紙は手塚プロの小林準治さん「ブランコ少女」。
彼、本誌にも記事4本、どんだけ活躍〜ぅ?(笑)。
他には雑誌「少年画報」の思い出話が前号以上に熱い熱い!!!
会津のSさん、読ませまっせ〜ッ!!!