原画は楽し♪_

金曜夜、仕事に集中し過ぎて(カッコイイ〜ッ!)書サークルの活動日だったことを失念し、気付いた時には終了間近。
電話でお仲間に詫びる(カッコワリ〜ッ!)。
土曜の朝は公民館のそばサークル月例会。
毎月第3土曜日も、来週が祝日につき一週繰り上げた。
こっちは忘れずに出席(危ない、危ない!)。
14名(♂7♀7)の参加で北海道産の粉で外二八が8、十割1、更科粉での柚子きりが5。
皆さんの腕も上がったし、そろそろ、変わりそばに挑戦です♪
途中から見学者がお一人参加(♀)。
火曜そば屋のお客様でもあり、店でのそば打ち体験も何度かの顔見知り。
「この際、入会しちゃいなさいな!」と勧誘しちゃった(笑)。
午後からは仕事に専念。
深夜2時まで頑張って6カットを終わらせる。
長ゼリフのやり取りを組み立てるってのはホント大変。
アフレコでの役者の芝居を想定して、ここゆったり、ここ早口、ここでブレスとる筈とか。
だもんで、1分1カットをやむなく3つに分割したりして…
残りの一つも20秒の長回し芝居。
これは日曜に仕上げるしかない!
となると、宅配には間に合わないから、月曜の朝に私が届けるってことです。
ま、それでもいっか♪