閑古鳥?_

文化の日、火曜日そば屋と重なって、恒例の「航空自衛隊入間基地航空祭」の開催。
若干の風はあるが、雲一つない快晴!
頭上至近に轟音響かせ迫り来て、あっという間に飛び去るブルーインパルス
大迫力!!!
こりゃ、そばを食べてる場合じゃない(笑)。
航空ショーの始まる少し前から来客パッタリ。
店前の駐車スペースで空を見上げてた連中が、ショーの終了後にお義理?でコーヒーを飲んでいっただけ。
結局、
二八が4、十割5(大盛り4)、変わり三色4の計13食(泣)。
で、本日は私、制作スタジオで「昔ばなし」の美術打ち合わせが組まれていた。
3時予定を無理言って4時にしてもらっていたが、急ぎ駅へ。
ちょうど航空ショー帰りのピークか、ホームには人々が溢れんばかり!
店は閑古鳥だったというのにねぇ…(笑)。
携帯の画像を数点載せましょ。


急上昇!


一旦、散って…

☆を作る。
至近距離の機体? 撮れやしませんて!