お揃い_

イベントなどで着用しようとの、仲間の発案によるTシャツ作り。
今夜のそば道場に完成品が届いた!
裏地もしっかりの、スポーツ用ユニフォームでもあるTシャツです。
原稿料代わりということで、私は1枚タダ(1枚注文・笑)。

そう、「お手打ちに なるとは知らで 蕎麦の花」っていう古川柳?を背に、「麺人」の字を胸に書かせてもらいました(落款はもちろん「萬雅」)。
沖縄の「海人(うみんちゅぅ)」をもじって「麺人(めんちゅぅ)」とでも読むのかしらね(笑)。
さっそくに皆さんご着用♪


いやぁ、似合うわぁ〜!!!
追加注文もOK、色違いも作れるそうだから、この際、火曜そば屋とか、公民館サークルでも考えましょうかね♪