仕方ないね_

うーむ、残念、2週連続の雨だ。
二八が7(大盛り2)、十割3(大盛り1)、併せ盛り1(二八/十割)、かけ2で計13食。
先週より1食増も、まぁこんなもんでしょう。
そば打ち体験も無いし、今日はホントの〜んびり♪
さて、懐かしい「灯」のコメントを戴いたんで、ここで紹介を。

「灯」が「抒情文芸」へと誌名変更され、間もなく廃刊となった。
その後、熱心な読者であり投稿者でもあったKさんが、勇躍たった一人で立ち上げた「季刊・抒情文芸」誌です。
それが、この秋号(160号)でなんと創刊40周年ですよ!!!
もう、尋常ではありません。
(コメントで「来月」といったのは記念のパーティーが来月ということでした・訂正)
かつての投稿仲間?としては大変に肩身が狭いのですが、半世紀になんなんとするご縁もまた尋常ではありませんね(笑)。