そば屋_

三色そば+炊き込みご飯

いやぁ、息抜きの火曜そば屋だ(笑)。
といっても4種類、計3キロ、30食分は常に打つから楽ではない!
11時開店で、いきなり2名、3名で、全員が「十割!」。
おッ、今日は十割デーかな?
そのままのペースで、12時半には20越え、快調なり♪
本日、一人客のご新規さん多し!
二八が4(大盛り1)、十割14(大盛り1)、三色4(変わり3、お好み1)、田舎1、かけ5の計28食。
「かけ」も十割でっていうリクエストもあって、十割は完売です。
なので、まかないは二八に(笑)。
帰宅後、電話で美術さんと今度の仕事の打ち合わせ。
「あうん」の呼吸(ツーカー)ってヤツで、あっという間に終了(よろしく頼んます)。
夕方から自治会サークルの新年会。
きっちり2時間で解散。
私、二次会は無論パスで、夜はやっぱりお仕事!!!
画像は「三色そば」で田舎・抹茶・柚子切り+炊き込みご飯。