告知_

今朝の「ふるさと再生・日本の昔ばなし」のラストで番組の告知がありました。
『4月2日(日)から「ふるさとめぐり・日本の昔ばなし」が始まります!』って。
え?「再生」から「巡り」に変わる???
ハイ、放送6年目を迎えての番組リニューアルですね。
一応は、新番組の扱いとなりますか…
局サイドの発表があるまでは、スタッフの一人として黙ってるのは当然とは言え、つらかった〜(笑)。
まして、私がその第1回を担当してるんでねぇ!!!
暮れからの2ヶ月余、超多忙の原因、すべてコレなり(腰もさ!)。
どのようにリニューアルしてるかは、ま、おいおい…と♪
なんと大胆に!とも言えるし、どこが変わったんだ?とも言えるかな(笑)。