さすがに(笑)_

巣鴨通いと仕事疲れとが重なって…しんどいが、今日はそば屋だよ。
そりゃ、しょうがないさね(笑)。
早くからお客様が、常連さんでもなくおいでになる、気が付けばあっという間の満席。
段々怖くなりますね、こんなに評判、嬉しいけど…
だって、1時間足らずで20食が出ちゃうんだもん!!!
今日のトータル、
二八が8(大盛り2)、十割9(大盛り2)、三色9(お好み9)、田舎3(大盛り1)、併せ盛り2(あおさ/青しそ)の計31食。
変わりそばは「あおさ」と「青しそ」、「青しそ(大葉)」は人気ありますね♪
そして、突然のそば打ち体験が入った!
私、ホント疲れてるっちゅうのに。
「講師、やんのか〜い!」
でも、なんとかこなす(笑)。
まかないも食べず、帰宅は4時過ぎだぜぃ!!!
昨日に続き、接骨院で施術を受ける。
しんどい、しんどい、寝込みませんように…
余談だけど、カミさんが突然の「ギックリ腰」だ(揃って通院)。