集中_

朝、カフェに入ると、
オープン前というのに喫茶だけのお客様が座ってる。
これは幸先がいいかも♪ と思ったら一向に来客なし(あれれ…)。
12時になっちゃうよ〜 
カフェの統括担当者が最初のお客だ(笑)。
「おや、どうしたの?今日は」
私も分かりませ〜ん!
が、そこから怒涛の来客!!!
あっという間にテーブル席&カウンターが埋まる。
三色そばの注文が連続し、釜前はテンヤワンヤであります。
1時近くになって、ようやく落ち着く。
本日、
二八が5(大盛り1)、十割8、三色8(全てお好みで、「二八」「十割」「粗挽き」「抹茶」「青しそ」「白ごま」からチョイス)の計21食。
つまりは1時間に20が出て、再びガラ〜ンで、2時近くにポツリと1。
「なんて日だ!」
集中し過ぎですよ〜ん…まったく。
まかないが終わってもなかなか片付けに入らず、全員まったり&グッタリ(笑)。
暑い日だったしね。
夜は久し振りにカミさんと外食だ♪