キツい。_

通勤疲れの影響か、ブログの更新はままならず…(笑)。
今日は3週目水木金の初日、昨日の火曜そば屋のレポートもしていない。
さらには昨夕、秋の「第4回茶里ティーそばまつり」理事会出席もあり〜の、でね。
あ、月刊「広場」も届いてたのに…
もっとも、アニメ仕事の佳境で日々テンテコ舞いの忙しさでもあるのよ!!!
明日から撮影だというのにまだ原画仕事が残ってる。
あと数カットなんだけどさ、ホント今回の作品は厳しい!!!
数十人登場がワンカット、自ら播いた種ゆえ誰も恨めないのよン(泣)。
新プロジェクトは正直なところ待機状態かな…
一応、昨日の結果、
二八が8、十割7(大盛り2)、三色4(狭山2、変わり2)、スダチそば7の計26食。
ま、先週同様、最近の平均値ですね♪
田舎そばが出なかったので、私のまかないは「田舎スダチ」にしました(結構いけた♪)。
…さて、明日こそUPだ!