月刊「広場」10月号_

Sさんの個人ミュージアム「会津・冒険

モノクロの表紙って、斬新!
まんがの一コマみたいですね〜♪
題して、<手塚ニアン「冒険堂」に集合>
会津のSさん宅に集った手塚ニアンの面々…の記念写真かしらね。
この看板、私も見た(笑)。
実は、手塚治虫会津には深〜いつながりがあるのですよ、昔むかしに。
さて、火曜のそば屋、本日も盛況なり。
二八が7(大盛り1)、十割7(大盛り2)、三色11(狭山4、変わり3、お好み4)、田舎3、スダチそば4(大盛り1)の計32食。
用意のそばが、ピタリまかない分だけ残ったので、コンビニに走らずに済みました。
で、全員が「スダチそば」に舌鼓♪
そして、個展の案内ハガキを少しばかり店に置かせてもらった。
誰かしら手に取ってくれるでしょうから(笑)。