心底(笑)_

個展の最終日もたくさんの人においでいただいて、感謝、感謝。
新たな出会いもいろいろあったし、やって良かったよねぇ!!!
搬出も無事に終わり、帰宅後は放心状態であります(笑)。
芳名帳の記入は計133名、中にはなさらない方もおられるから…さて、どのくらいの御来廊だったのか?
いずれにせよ、これだけ多くの方に観ていただけたのは嬉しい限りです♪
「書でこれだけ来るって、凄いよ!」とは、ギャラリーのオーナー談だけどね。
私としちゃ、他にも来て欲しい人が何人かいたんだけど…都合つかず?か、残念もありーので(心残り・笑)。
月曜は、身体を休めつつそば屋の準備を。
そして火曜日、まだ疲れが抜けず、ホントのんびりした〜いッ!!!
出足が悪く… お、いいぞいいぞ♪
が12時近く、来始めるとヤッパいつもと同じだった。
個展に続きの人も現れたりして、で、本日、
二八が6(大盛り2)、十割7(大盛り4)、三色7(狭山3、変わり1、お好み3)、メガ盛り2(二八/田舎)、かけ5の計27食、そして体験が2。
年越し蕎麦を打ちたいのでしょうか、このところ体験希望者が増えてます。
指導も入ると、疲れが倍増しちゃうのよね(笑)。
ということで、帰宅後はバッタリ、横になるだけ…なり。