そばバカ_

「え、やるの?」
仲間も驚くほどで、休むことなど考えもしなかった私って…(呆)。
雪は止んでも、数年ぶりのかなりな積雪。
あちこちで雪かき、車を出すのも一苦労です。
こんな日にそば屋を?
ハイ、いつもの如くに開店しました。
だって、来てくれた人の立場を考えればさ「ありゃ、閉まってるよ〜」って、そりゃナイナイ。
で、来てくれた人は、そう、8人様♪
二八が1、十割2(大盛り1)、三色1(お好み1)、メガ盛り(二八2人前)2、かけ4の計10食。
8人で10食?
そう、一人でメガ盛りと大盛り、5.5人前を食べた方がいたのよ♪
さらに炊き込みご飯も2杯!!!
まるで、この人のためにオープンしたようなものだね(笑)。
私、この日は1時に退出、久し振りの「昔ばなし」編集スタジオ行きです。
#49−B、3月18日放送分の作品。
今回も文芸・絵コンテ・演出・作画を全て担当しました。
ギリギリのスケジュールも、なんとか間に合ったようで…ヤレヤレ。
1秒半しかオーバーしてないって、切りようがない(笑)。
数箇所、足したり削ったりの微調整して、編集作業、あっという間に終わっちゃった。
肝心の中身は…まぁ思ったとおりというかね、結果は自分に♪