安らかに…_

日曜日、
私の仲人でもある虫プロWさんを偲ぶ「3年祭(?)」が昼からご自宅で行われた。
虫プロと同じ地、富士見台のご自宅にOBが8名集う。
若き頃の思い出ばなしは尽きない…
奥様が(仲人された)数組の挙式記念写真など御開帳され、中に当然私のも(「これ誰?」・笑)。
私の結婚式はカミさんにゆかりの教会で挙げたのだが、その司式をしてくださったO牧師(91歳)の葬儀が夕方から。
会場は下落合の東京神学校。
富士見台から西武池袋線椎名町へ。
椎名町駅からJR目白駅方向へ10分ほど歩く。
昼にお仲人を偲び、夕べに恩ある牧師先生を悼む。
不思議なめぐり合わせだなぁ!
遠く、46年前を思い出させる…一日となりました。