偏り_

スダチそば

本日、
二八が7(大盛り2、メガ盛り1)、十割7(大盛り2)、田舎1、スダチ7(大盛り3)の計22食と喫茶が2。
大盛りが多かったんで二八と十割は(まかない分を残し)完売♪
けど、青しそと抹茶が全くのムダ打ちという結果に(泣)。
来週のそばカリント行きだね、コレ。
難しいもんですなぁ…
夏休みの最後にということか、そば好き中学生のご来店(今夏2度目)。
部活から自転車で駆けつけ、二八を2枚のご注文。
はい、メガ盛り(2人前)メニューで100円引きよ〜ん♪
タクシードライバーも久々に。
二八の大盛りと炊き込みご飯。さらに夕飯用にと炊き込みを2膳分持ち帰り。
愛されてます(嬉)。
介護職員5名の来店、席に着くも呼び出しがかかり3名がキャンセル。
(25到達が、これで22・笑)。
いろいろあるねぇ!
盛況or閑散という極端な7、8月でしたが、8回の営業で200食オーバーは、ま、上出来でしょう♪
感謝、感謝。