5回で130食_

もう10月も終わろうというのに、暑いくらいです。
秋晴れだし「そば日和」かもね♪
いきなり「来るの、念願だったのよ〜」というオバァちゃまお二人。
そこから途切れることなく、本日、
二八が9(大盛り4、メガ盛り2)、十割8(大盛り3)、三色7(お好み7)、田舎1、併せ盛り3(十割/二八1、一味/二八2)、かけ3の計31食。
椅子席が満席でカウンターにお座り願った御夫妻、「2人前を二つ」とのご注文。
「え?!けっこうありますよ」
「大丈夫、食べるから」
小柄な奥様…
共に<そばっ喰い>なんですねぇ♪
というわけで、
変わりそば(抹茶&一味)以外のそばは完売となって、2週連続のコンビニおにぎりでのまかないであります。
今月、前4回で99食だったから、5回の計は130食。
平均26食とは嬉しい結果なり!
帰宅後、すぐに公民館へ。
文化祭の前期が午後4時で終わり。
作品の搬出をせねば!!!
全員集合で「お疲れ様でした〜ッ」
今年も楽しく過ごせたようです♪