忘年会が二つ_

美味しそう♪

木曜夜にそば道場の忘年会(♂11♀3)。
中華レストラン、呑み助テーブルと下戸テーブルに7:7で別れ(私は無論の前者)、
「今年も一年おつかれさま〜」
しかし、話題がそば絡みでないのがねぇ…
持病やら入院自慢だったりしちゃうの、困ったもんで(笑)。
土曜は高校の友人たちとの忘年会(♂5♀5)。
毎年恒例、二子玉川の小料理屋にて。
私は出張そば屋を兼ねる♪
消息が掴めなかった同級生を、半世紀もの時を超え確保したという。
きっかけがラジオCMとネットでというのが凄い。
なんと、某有名たまご屋さんになっていた♪
幹事のはからい(取り寄せ)で、全員に特製バウムクーヘンが配られる。
このたまご屋さんて、私んちの近場の農場じゃん。
しかも話題の高額たまご、食べたことあるし!
いずれ訪ねましょうかね。
そのまま横浜でお泊り。
昨年と同じく実母(93)から継母(94)へのハシゴして帰宅。
共に元気なのは幸いなり♪