少しは…_

先日、<佐賀の『幕末維新博』が大人気>ってニュースをやっていて、
「あ、私が描いたヤツ!」
年初にした仕事(伝記ビデオ)のトップ画面が紹介されてた♪
大隈重信肖像画なんだけどね。
どうせなら本編映像も少し見せてあげてよ…なんて。
このイベント、予想を大幅に上回る200万人もの来場者とか!!!
会期は残りわずか(1月14日まで)、確認には行けないやね(笑)。
『日本の昔ばなし・セレクション』を毎週録画予約してるのだが、確認まではなかなか。
「このあいだ、あなたのやってたね」って他人様から聞く始末。
で、チェック。
『幽霊の歌よみ』かぁ、懐かしい。
このころは絵コンテ・演出・キャラデザインまでだったなぁ(作画担当は別)。
カミさんがロゴデザインを頼まれて四苦八苦している。
(オラ知らね)って、とぼけてたけど…
手を出してしまった(ま、微調整を・笑)。
年内もあと数日、さぁ原画の第4便を宅送!!!