引っ越し完了!?

♬ダイアリーからブログへ自分で移行しました♬

実は昨日(20日)、アフレコが無事に終わって、今日は束の間の終日フリー!

はてなの自動移行に頼らず、自身で引っ越ししてみようと思い立ったのです。

ブログの開設、そして記事のインポートを手順に従い・・・

・・・で、結果はこのように。

ま、見慣れぬ体裁でもあるし、とりあえずは成功なのか、ま、おいおいと・・・ね。

しかし、3週間の日記中断の間はホントに忙しかったァ!!!

徹夜仕事の連続もあったし、その後の眼の充血にも苦しめられた(まるで赤眼怪人!)。

編集作業もリテイクの指示出しも実に大変だった。

でも、昨日のアフレコ完了でとりあえず一段落。

2週間後のダビング作業までには、気力体力もきっと回復なることでせう♬