おっと、閑古鳥

f:id:manga-do:20190306113740j:plain

手塚記事が満載♬


日・月と冷たい雨が続くも一転快晴の火曜日♬
これは千客万来と、期待に胸膨らませた一同ではあった・・・が、
そう、なんとなんと年に一度あるかないかの閑古鳥!!!
明日も雨の予報とのことで、悠長にそばなど手繰ってらんないよ、ってことかしらん。
二八が4、十割2(大盛り1)、三色3(お好み3)、田舎1、かけ1の計11食と喫茶が2。
いやぁ、ヒマってのも疲れるねぇ・・・

店の前の桜の樹の下に立ち、じっと蕾を見上げたりしてね(笑)。
月刊「広場」3月号の到着だ。
表紙は橋尾美代子さんで「桜島」。
いつもと同じく手塚関連の読み物多し♬
同人諸氏の先生への憧憬は永遠なり・・・ですね。
今号に私の日記の抜粋転載は、はてなダイアリーの終了により無し。
本ブログに移転となったんで、次号からは再開の予定かな?