何者だ?

産経新聞日曜都内版連載の「よみがえるトキワ荘」、
今週は<かつての街は④目白映画>です。
先々週に私のところへ取材に来たヤツ。
昭和30年代の初め、私の親父が目白映画の映写技師やってたもんでね。
トキワ荘の周りで遊んでいた私が漫画・アニメの世界に足を突っ込んだのも、何かの縁でしょうし。
しかし、おぼろげな私の思い出話から、記者さんていうのは上手いことまとめますわ(笑)。
それにしてもこの写真、漫画家と紹介なのにそば屋姿って???
パンフの広告に<倖せはまだ働けるそばの味!出前迅速「松月庵」>ってのが奇縁ですなぁ!!!

f:id:manga-do:20190324122139j:plain

駅売りゲット!