頑張ったね

5月の最終週、これで「コモンズカフェ」8年目に入ります。
いやぁ、あっという間だねぇ…火曜そば屋、よく続いてますわ!!!
皆、ジジババになったけどさ(笑)。
で、この日、
二八が6(大盛り2)、十割8(大盛り3)、三色3(変わり2、お好み1)、田舎1、併せ盛り1(抹茶/木の芽)、冷やかけ3の計22食。
そして、喫茶のみが1。
今月のトータルとして58食は少々残念だったけど、まぁ、しゃあないやねぇ(先月153との落差よ!)。
夜、「西部蕎麦連」の年次総会を兼ねた理事会に出席(♂8♀2)。
昨年度に開催できなかった「茶里ティーそば祭り」を今年の秋は必ず!と。
明けて水曜早朝、妹から「母が喀血、もたないかも…」の電話。
昼前、駆けつけるも間に合わず(1時間ほど前・無念)。
94歳老衰は大往生ナリと思おう…ぞ。
よく頑張ったね!!!
午後、遺体をセレモニーホールに移送し、霊安室に。
夕方まで、葬儀(家族葬)など今後の相談ごとを。
結果、そば屋に影響しない日程となったのは、<息子孝行>の母であったなぁ…と、感謝する。