受賞とは!

さてさて、であります。
先ほど、「アゲハがとんだ」のプロデューサーから、
令和元年度の教育映像祭で優秀作品賞に選ばれた。
http://www.javea.or.jp/fes/19nyushou.html
と連絡が。
いやぁ、日記の続きみたいな、嬉しいニュースだ。
頑張った甲斐がありましたね~♬
昨日の火曜そば屋は…
二八が15(大盛り3)、十割11(大盛り1)、三色1(お好み1)、田舎3(大盛1)、冷やかけ5(二八1、十割1、布海苔3)の計35食。
そして、そばプリンが10。
完売御礼! 久々、コンビニおにぎりのまかない飯。
2時間の茹で続け超多忙も、嬉しい<締め>となりました♬
はい、来週は「お盆休み」ということであります。
で、今日はマスオさん&ジャムおじさんに「お疲れさま」を言わねば!!!
新聞じゃ年齢非公表ってなってたけど(私は知ってる・笑)、今日は彼の誕生日。
この日を期していたのですね、卒業&後進に譲ること。
さすがのご決断、お見事です。