「が」「に」でなく、「も」でなくちゃ!

今朝の「なつぞら」の主人公なつのセリフにビックリ!
「(その企画)私がやりたい」「私にやらせて」だって。

そこは「私『も』やりたい」じゃないのかなぁ…
なんだかこのところの展開、オイオイであります。
で、つい、ツッコミをね(笑)。
やり直しのプレゼンキャラ、どうやらOKが出たようだ。
やっと次(絵コンテ)に進めるね♬
日本漫画家協会から会報「JCA通信」が。

f:id:manga-do:20190907004635j:plain

「柵」が題材の連作の一つ。

表紙は今年度の漫画家協会賞(カートゥーン部門)大賞受賞の横田吉昭氏の作品。
相変わらず、新入会員が続々と…
今や総会員数、2000に届くかの勢い!!!
凄~いですねぇ。