待機中なり

水曜、

例によって休養(火曜の疲れがハンパない・笑)。

木曜、
夜、そば道場が公民館に活動の場所を移しての初日。
私も顔出して「残念ながら、私、ここでの参加は遠慮となります」と、皆さんに報告。
今後、民間の場所に移るようなことがあれば、またご一緒に!
金曜、
夜は書道サークルの例会。
台風接近も徐々に…のようで、間に合った。
だけど、ホンの数人(♂3♀2)の出席と相成る。
ま、たまにゃ少人数もいいものです(笑)。
土曜、
超大型の台風19号の襲来、風雨凄し。
終日、録画済み番組の消化三昧となる(溜まってるからね)。
他にすることあるでしょ~が~ッ!!!
日曜、
風残りの朝…

しかし、降雨量がハンパなかった台風であったなぁ(河川の氾濫多し)。

午後に娘の里帰りを迎える。
夜に、もう一家族も来て、孫たち(♂3♀1)の集結で大騒ぎも、楽しい宴なり♬
月曜、
お泊り組の朝食を眺めながら、そばプリンを作る。
食べさせたくても、固まらなきゃね~(残念)。
また雨が…
夜にそば打ち。
で、火曜は、
曇天…
二八が12(大盛り1)、十割2(メガ盛り1、大盛り1)、三色1(お好み1)、田舎4(大盛り2)、抹茶1、スダチ2(大盛り1)の計22食。
そして、そばプリンが6、そば打ち体験が2。
帰るころになって再び雨…
…というわけで、次のお仕事がまだ始まらないのです。
シナリオのOKが出ないのでしょうかねぇ…
キャラクターデザインは終わったし、あとは絵コンテと作画なんで、早く入りたいなぁ(ケツは決まってるからさ・笑)。
そんな中「原画の手助け出来ませんか?」なんて電話が入ったりして。