大雨の中、都内行き

木曜夜、<茶里ティーそばまつり>の実行委員会へ。
決め事の確認、開催前の最後の委員会だ。
私、いつの間にか副委員長になっていた(事後承諾ゴメンって・笑)。
ま、名前だけだけどね。
役割分担で、今回もデモ打ち担当となる。
人前でのパフォーマンス、腕前披露を(図々しくなったもんだ…)。
11月10日(日)、当日の晴天、好天を願うのみ!!!
延期となった即位のパレードと重なったし、きっと爽やか日和でせう。
散会後にそば道場が活動してる公民館へと向かう。
片付けが終わり、帰途につくところ。
「お疲れさんに付き合え」とそのまま会長宅へ。
恒例のんべぇ会のお客扱いとなった。
で、そばまつりのチラシを皆さんに手渡し。
いつか一緒にやれたらいいね~♬
金曜、朝から大雨!
なんと、こんな日に都内行きとなる。
絵コンテINの打ち合わせだから、仕方ないか。
過去の作品DVD(12分くらいの短編アニメ)をチェック、なるほどこんな雰囲気ね。
で、11月に絵コンテを仕上げ、年内に原画UPってこと?!?!
遅れた分、スケジュールがタイトになるのは覚悟だが…
また厳しい年末・年始を過ごすことになるな。
これで3年連続だぜぃッ!!!

雨がやんだ夜は、書サークルの定例会。

これも文化祭前の最後です。

皆さん、作品の仕上げは大丈夫?

では、搬入日に会いましょう!!!