ネットで買い物

外出しないこともあって、ネットを利用しての買い物が増えている。
アマゾンとか楽天とかヤフーとかね。
やりだすとけっこうハマってしまい、ついつい余計なものも(笑)。
これまで逡巡してたものでも、この際、買っちゃうか!ってなもんでさ。
クリック一つで翌日か翌々日にゃ玄関先まで届いちゃうんだから、そりゃ有難い。
特に、重たいやつなんざ、爺さんにゃ助かるし。
これまでも醤油半ダースとか一升瓶の味醂とか…もちろんお酒とかね、ずいぶんと注文してきました♬
このコロナ自粛の間では…
やっぱ、食品・食材関係が多いかな。
あと、文具類、調度品、嗜好品…などなど、どれも金額は大したことないんだけどね(言い訳)。
毎日のように何かが届いてる(笑)。
ご臨終になったプリンターを廃棄し、新しいのを購入。
そうそう、Webカメラも買っちゃった!
使うかどうか分からないけど、一応「備えあれば」ってことで。
ご近所の奥様から「おそば打っていただけない?」との電話あり。
10人前って、そりゃもう注文みたいなもんじゃん♬
お任せッ!!!