豪華♬

今週、いよいよ「そば屋」だ。
その前に机上のお仕事に区切りをつけて…と。
ちょっとしんどい素材(動画までの請け)なんで、指先に力は入るし、座りっぱなしで腰も痛い。
でも、なんとか頑張りやした!
その開放感で、先ずは辛汁作り。
そうそう、当面はメニューも「二八」と「十割」だけにしましたよ。
田舎、抹茶、変わりそばは打たない。
従って三色そばもナシです。
冷かけの季節になるけど、汁物もやりません。
店の再開に当たっての、いろいろな配慮・対策があるのでね。
なるべくシンプルにシンプルにと!
ハイ、そば打ち体験も受け付けないのであります。
ま、6月中は<様子見>ということですね。
閑散か萬來か…さてさて???

f:id:manga-do:20200530081035j:plain

クジャクサボテンが凄いことに!
毎年、必ず一つ二つは咲くが、今年は一気に十だ♪

f:id:manga-do:20200531164613j:plain

株分けもせずのほったらかし、そろそろ植え替えでもしませうか。