涼味♬

昨日のそば屋、
その「すだちそば」が7食。
さっぱりして美味しいと好評です(まかないも全員「すだち」に)♬
二八が4、十割が6(大盛り1)の計17食。
そばプリンが3。
このところは16、16、17…こんな数では困るんだけどねぇ。
しばし、我慢我慢…と。

f:id:manga-do:20200909130826j:plain

我が家でも♬

本をきっちりと書棚に収めるべく、床に積み上げた中から不要なものをセレクト。
(入りきらないのは分かっているので)。
以前に選別して物置に入れておいた150冊ほどは、つい先日、リサイクル業者に引き取ってもらった(無償)。
今度は、多少値が付きそうなやつを…(笑)。
ダンボール箱3つ、80冊くらいかな。
ネット古書店にでも連絡してみませうか!
隙間に横向き挿入などして、書棚パンパン。
あとはジャンル別に整理して、さらに厳選せねば!
某CMをもじれば「5年読まなきゃ、もう読まないって!」(まさに)
…やんなるねぇ…