AR(アフレコ)へ

快晴微風、絶好のそば日和♬
11時半から13時まで、順調に…
二八が11(大盛り2)、十割10(大盛り1)、かけ6(大盛り2)の計27食。
そして、そばプリンが9。
客足が止まったので、13時半にまかないを。
これでザッツオール!
そこへ常連さん登場、「え、無いの?」
残念でした~、遅かりし!!!
も少し早ければ29食にもなったけど、2週連続のコンビニおにぎりはねぇ…
私、片付けもそこそこに、急ぎ都内行き。
先般の4分半アニメのAR立ち会いです(事情で1週遅れた)。
私の他にも数本が作られていて、朝からの収録だったけど、そば屋事情でラストにしてもらうというワガママ(笑)。
小1時間の仕事に4時間の往復はツライが、責任は果たすのだ!
久々のAR現場、旧知の仲間との楽しい会話もあって、疲れもとびます♬
帰りのJR車内で「国債CM」に遭遇。
あ、この春に私が作画したやつだ。
5本の内の1本、4本はウェブ(財務省HP)で見られるけど、電車内篇は見られなかったからね。
こんなところで出会うとは!!!