30オーバー♬

寒くなってきました!
でも、カフェのドアは開けっ放しの出入り自由をキープです。
そして、本日は久々の常時満席で…熱気は釜前だけにあらず!
二八が13(大盛り5)、十割10(大盛り2)、併せ盛り1、かけ7の計31食(完売)。
そばプリンが11で、喫茶のみが2。
と、2時間足らずに都合33名のご来店♬
ああ、ソーシャルが…危うい!
茹で続け、立ちっぱなしで、背中パンパン、足もツル(痛てて…)。
閉店後は他の曜日の方々も加わって、月例のカフェ運営会議。
年末年始休業の結論をば。
結果、12月26日(土)~1月11日(月)まで閉めて、2021年は12日(火)のそば屋から始めることに。
GoTo停止スケジュールに合わせたのかしらん? 
暮れの29日(火)までとか、5日(火)からのオープン案は否決なり(笑)。
ま、のんびりさせていただきましょう、お正月休み♬
帰宅後、机に向かうのは断念。
即、じーさま横になりましたとさ!