いよいよ?

季刊「抒情文芸」の秋号は第180号。

f:id:manga-do:20210907165550j:plain

そして、<創刊45周年記念号>ですって。
おめでとうございます。凄い!!!
45年って、20歳で就職した人が65歳になって、退職してても不思議じゃないよね。
主宰のK女史、若き日の決断がここまでの持続…熱情人生。
そしてさらに50年を目指す。
うーん、羨むほどに素晴らしい♫♫♫
改めて、前身(?)の「灯」(1963年2月創刊・久保書店)からの歴史に思いを馳せるのであります。
…だとすると、もう60年近く!?!?!?
そりゃ、投稿少年も爺さんにもなるわ(笑)。
今日のそば屋、
茫然自失…
久し振りの晴れ、さぁいらっしゃ~い!
と、待ち構えるも空回り。
なんとなんと、数年に一度あるかないかという<一桁>。
二八が7(大盛り1)、十割1の計8食。
そばプリンが2。
お一人客が6で、その内の4がご新規さん。
おーい、常連さん、どこいった???
ようやっと晴れたから、奥様方は忙しいのだよと、お互い慰めあう(泣)。
ということで、全員が「冷かけ」のまかない。
帰宅すると、お仕事の連絡。
いよいよ、来週あたりから始まりそう…デス。