安堵

どうなることやら…

半分やけっぱち?で、そば屋のオープン。
先週の一桁ショックを引きずってます(笑)。
と、正午前には二桁に。
テーブルも埋まって、本日は、
二八が8、十割11(大盛り3)、冷かけ3の計22食。
そばプリン6。

やった~~~ッ!♫!♫!♫
ドッと安堵で心地よい疲れ、ニコニコ笑顔とは現金なものですねぇ。
客足が途切れたところで即のまかない、私、早上がりを目論みます。
そう、夕方からの作画打ち合わせが待っている!
片付けも手早く完了。
3時前に自宅に戻り、急ぎ都内へ向かった。
電車に乗るの、久し振りだぁ!
5時ちょっと前にスタジオ到着。
やっぱ遠いねぇ(笑)。
制作さん同席で、リモート画面の原画マンと打ち合わせ。
終了後も何かとあって…
帰宅は10時近くと相成り、空腹を実感す。

やれやれ、しんどい一日でありました。