ヤレヤレ…

CMのお仕事からようやく開放となった。
いやぁ、実にしんどかった!
2ヶ月近く、なんだかんだ、すったもんだの繰り返しでね。
ホント、船頭の多い仕事はヤなんだよなぁ。
私ゃ技術提供だけの机仕事だったからいいが、間に立ってた担当者はさぞ胃が痛かったことでせう。
いずれどっかで目にするのだろうが…(忘れたい)。
次は13分の短編アニメなり。
キャラクターデザインは既にOKが出てるし、絵コンテ作業に入りますかね~♫
おっと、その前にイラストの仕上げを!!!
観光というか、寺院、神社、史跡なんぞのガイドマップなのかな。
私…知らない場所ばかりで(笑)。
ミリペン、マーカー、水彩色鉛筆と使い分け♫
全7点、この土・日で終わらせたいが…