注文トラブル?

ECモールで注文した商品(文具類)が届いたが、中に注文した覚えのない商品が!
気持ち悪いんでカスタマー・サービスに連絡すると、返送してくれって。
うわぁ面倒…と思ったら配送業者が集荷に伺うとのこと。
そりゃそうだよな。
で、ご迷惑かけたんで些少ながらポイントをプレゼントします、と♬
別商品だったとか破損してたとかの経験はあるけど、頼んでないのが入ってるってのは初めてだ。
一瞬、焦るよね、注文ミスったか!って。
だって化粧品だもの(笑)。
トラブル…でもないが、スカイプでの映像が届かない件、ご近所の詳しい人に来てもらって解決。
やはり、私のカメラの設定に問題アリだった。
で、その人の奥さんとスカイプしたのであります(笑)。
ベランダの鉢の青虫、忽然と姿を消す!!!
鳥にでも喰われたか???
アニメお仕事、奮闘中…
また週末も休みナシ。