盛夏・盛況

いやぁ暑いですな!実に。

嘘でしょ?!

 

11時の開店から2時近くまで、息つく間なし…の忙しさ。
「冷たいおそばでも食べようか」ってことならば、この暑さにも感謝せねば。
本日、40℃にも届こうかという中を、
二八が13(大盛り2)、十割9(大盛り2)、冷やかけ10の計32食。
そばプリンが12。
そば、冷かけ、プリン共に完売です♫
8月の営業(火曜)はあと4回、期待しちゃうね~(笑)。
昨日はスカイプでのお仕事打ち合わせ。
またしてもこちら側の映像が届かずとか!
相手のは届いてるんで支障はないが、これじゃ避けてるようにも取られちゃうね。
普通に電話で打ち合わせでいいんじゃないの?
「じゃ、あとはお任せします」で(笑)。