ガイドブック

A5版オールカラー(全42頁)の「狭山ステキ発見ガイドブック」というのが出た。

これ、市内の観光・グルメ・イベント・歴史などの総合ガイドブックです。
試し刷りでもないのでしょうが、とりあえずの少部数印刷&関係者宛配布ということで、私も1部だけ(!)いただいた。
この春に、中で使う地図イラストを描いたゆえ。
追加印刷で製本中とのことだから、いずれは市内の各所で入手可能になるのかな。
でも、けっこうなボリュームだし、どうぞご自由にってのは難しいのかもしれないねぇ……予算の関係?で(笑)。
「禁・無断転載」でもないだろうから、私のイラストだけご紹介。

も一つ、公園の案内図なんてのも。

かなりの縮小だから「緻密」に見えます(笑)。