私的イベント?

第2金曜夜の書道サークル、第2土曜朝のそば打ちサークルと、恒例の活動をこなして迎えた日曜日。
仕事にちょいと隙間が出来たので、懸案だった金婚のケジメ(?)をつける。
さて、ここはどこでしょう?

目黒雅叙園の滝の庭…ですか。
本来であれば去年の5月に来るべきところ、今日になりました。
51年前にここで披露宴をやったのでね。
区切りというのも変だけど、改めての思い出作りに食事でもしようと♬
ついでに今日が展示最終日の「百段階段雛飾り」を観る。

めでたづくし×百段階段 – ホテル雅叙園東京 (hotelgajoen-tokyo.com)
カミさん、ミニ雛のコレクターでもあるし、グッドタイミングなり。
この階段だけが現存してる木造建築で、記憶の底と合致する…のかな。
今はもう全部がモダンなホテルだものねぇ。

デザートのプレートに「祝金婚式」ってチョコ文字が書かれてた(笑)。