久し振りです

虫プロ仲間の同窓会。
虫プロダクションの、制作やら総務やら演出やら作画やら…と、社内横断的に十数人のお仲間が、年に一度くらい開いてる会があって、
いつからか私もその一員になっていた(出張そば職人として・笑)。
私、去年の集まりはコロナ禍もあったけど残念ながら胃潰瘍でパス。
でも、今年のお誘いには「喜んでッ!」と。
昼に集合は虫プロの地元といってもいい石神井公園です。
皆さん高齢者なので、健全にお昼ご飯を共に…
と思ったら、なんと「飲み放題」の居酒屋だった♬
4年振りでしょうかね、懐かしい顔を見るのは。
中にかつてのアニメーター仲間で初参加の御仁が。
もう、道で出会っても分からないよね。
…結局はいつもの思い出話。
話に出てくる人の大半が物故者という(笑)。
ま、それだけ時が流れたということですね。
自分もいつかはその中に入るわけで…
久し振りに楽しい時間を過ごしました。
じゃ、また来年!?(あるといいね)

豪華絢爛!過去一番♪