謹呈本の感想を_

頂戴した。(「みそひともんちゃく」会員の皆様方、ごめんなさい!今回<謹呈>は開祖様のみとさせていただきました。)
でも、開祖は今年の味噌審査での受賞者全員にに副賞として「メディチ家物語」を付けようとのお言葉です。さあ皆さん、入手のチャンス!今年の味噌の出来具合をお確かめください。
開祖<増岡弘さん>は以前にも書きましたが、「サザエさん」のマスオさん役の声優さん。
アンパンマン」のジャムおじさん役もやられてます。でも十数年前から声の仕事はレギュラーを絞って、現在は自らが主宰する「劇団東京ルネッサンス」の公演活動、自身の<食や健康、手づくり人生>の地方講演などで全国を飛び回っています。その忙しい中、丁寧なご感想をありがとうございました。今、劇団の群読公演で浅田次郎の「ピエタ」をやっており、特に興味深く読まれたとか。(群読に興味お有りのお方は「劇団東京ルネッサンス」HP http://www.tokyo-renaissance.com/ へどうぞ)