正直いって_

驚きです。まさかこのようにたくさんのお方のご訪問を受けていようとは!1日あたり、まぁ数十件くらいかなと予想してましたのでね。200アクセス超とは嬉しい誤算です。どうぞこれからもご贔屓ください。
日本シリーズは一方的なロッテ優勝に終わりました。ワールドシリーズの方はどうかしら。こっちもストレートで「井口バンザーイ!」となるのかな?一人、仕事場で机に向かってると午前中は大リーグ中継つけっぱなしにしておくのが日課です。(さて、これからのオフの期間はどうしましょうか…)そうそう、井口のスペルはIGUCHI、私のスペルはその頭にHが付くだけであとは同じです。あちらの方はHの発音が苦手ですから、殆んどの方が私のことを「イグチさーん」と呼んでたっけ。つまらないことを思い出しちゃったな。なかにはHIをわざわざ「ハイ」と区切って「ハイ・グッチ」って呼ぶ人もいた。(これもつまらねぇ!)
阪神がおととし優勝した、更にその前の優勝のときにロスでアニメやってた頃の昔ばなしです。どうもこのところ昔、昔、昔ばっかり。すべては「まんが日本昔ばなし」のせいだぜ!クソッ。