TV情報誌で_

久し振りに番組情報をチェックしたら、「まんが日本昔ばなし」延長2回目の4月19日は「かしき長者」「大六天さま」だって。
「かしき長者」懐かしいなぁ!藤本四郎さんのあのキャラ好きなんだ。「大六天さま」は知らないけど、演出がフクハラ・ヒロカズさんってことは、この週はきっと「ほのぼの系」ですね。で、26日は野球でお休み(雨傘)あらあら…。まぁ、今後はこんな感じで放送されていくのでしょう。
やっと番組HPも更新されました。「花咲か爺さん」はやはり初期の作品でしたね。まるふしろう(藤本四郎)さんの演出。彼は私の倍近くは演出している筈なので、初期の作品中心ならば、これからもどんどん放送されるかもね。