自画像_

だいわ文庫7月ラインナップ

せっかく描いたのならブログにも載せろ、というリクエスト有り。
これまで載せていた、拙著の「著者近影」はズルイ(若すぎ)というご批判もしばしば。
そこは心苦しい点でもありますので、この際、もう写真はやめましょう。この似顔も、カミサンに言わせると「ちょっと若いんじゃない!?」なのですが、いいでしょこれで。
さぁ、もうどんな顔だったか分からない(笑)。
そもそも…これ、似てるのか?
※「プロフィール画像の変更」という手順に沿って作業したのだが、これがなかなか上手く運ばない(変わらない場合はCtrlキーとF5キーを押して再送信すれば…とかなんとか)。また、写真に戻ってたらゴメンね(笑)。