メーデー!_

第20回「あながま会」

メーデーメーデー!と、今日は「緊急事態発生!」のほうのメーデーですな、私にとっては。
年明けに『なんとか春までには脱稿』と考えていたものが、まだモタモタしとるのですから(呆)。
いいかげん、なんとかセイよ!俺。
※「メーデー!」はもともとフランス語の「m’aider」からきたもので、英語の「MayDay」と発音が同じなのです。「m’aider」は英語の「Help me」に相当します。(ネットからのコピペ)
…というわけで、今月となった「あながま会」の案内状をご紹介。
5月15日(木)〜21日(水)於・新宿「ギャラリー絵夢」
20回記念ということで、通常のハガキの大きさではありません(切手代も50→80円)。ネットと無縁の方には送らせてもらうが、こちらをご存知のお方は、この画像にてよろしくに(送付費用を節約せねば・笑)。
おそらく去年同様、午後の数時間を私、ほぼ皆勤となるでしょう。