揺れてます。_

風船がいっぱい!

昨日はちょっと能率上がらず、2点だけ。
「さて、今日も頑張りましょうか!」
残り6ページ(8点)。
ところで、風船かずらが凄いことになってます。
もう、先端にはとても手が届かない、2.5メートルは優にある…垂れてるから全長3メートルかな(写真に入らない!)。
そこに鈴なり!いや、風船なり!こんなにも付くものなんですねぇ…、いやぁ驚いた。
ひとつの鉢(1本仕立て)で、現時点で軽く50はある。
少しの風でもゆらゆら揺れてます。中は空洞みたいに軽いんだものね、楽しいなぁ!
きっと、いっぱい種が取れるぞぉ!なにしろ4鉢もあるし(笑)。
人にあげたくなる気持ちが分かります。