お色直しです。_

「イエスの弟子たちとパウロ」

「マンガ聖書物語」(いのちのことば社刊)の廉価版第三弾「イエスの弟子たちとパウロ」が製本、納品されたということで、その著者献本分が届く。元本と同じセル仕上のアニメ風な表紙ですが、わりと爽やかな色味に仕上がっていますね。
内容は新約聖書の「使途の働き」(イエスの弟子たちとパウロの伝道の様子)をマンガにしたもの。
単行本が出たのが’98年の2月。途中で合本収録などもあって4度目のお色直しだが、単独のものとしては11年振りとなります。
文庫本よりは少し大きいB6サイズで全160ページの500円+税。店頭(ライフセンターなど直営店)には近日中でしょうか。
一般書店にまで回るかなぁ…大型書店の専門書コーナーには可能性もあるが…ま、ひとつよろしくに。
出来れば年内にもう一冊、第四弾を出したいなぁ、うん「創世記」。
また雨模様。