生還!_

見えすぎちゃって困るの〜〜♪
昔のCMじゃないけど、困ってる。
身の回りがこんなにも埃だらけだったとは(笑)。
家の隅々までが余りにもハッキリ見えるので落ち着かないのです。
「見ぬもの清し」だったのだなぁ…なんてね。
手術は無事成功なのでしょう。
驚いたのは、眼帯を外して思わず口に出たのが、
「あれ、左目がおかしい…」
手術していない方の眼がかすんでいるのです。
「こんなはずでは…」
右目が突然に鮮やかな視界となったため、バランスが崩れたのですね。
「皆さんそう言われますよ」と先生。
問題ないと思っていた左目も緩やかに症状が進行しているということなのでしょう。
遅かれ早かれ、いずれはこちらも手術となる覚悟を決めた次第。
パソコンの文字も細かなドットで構成されているのが良く分かる。
そして画面がやたら明るい!!!
眼が疲れそうなので、これで今日はオシマイにしましょう。
ご心配をかけました。励ましをありがとうございます。
メールをくださった方にはこの場で御礼をば。